罪な女

昨日、今日とオークションの出品手数料無料なので気合を入れて色んなものを出品。有難い事にリピートして下さる方も居る。今日終了したものの連絡をしたら、今日出品したものも落札したいという方が3人も。まとめて出品出来ればいいんだけど、写真撮ったり説明文書いたり、結構時間かかるから細切れにしか出せなくて申し訳ないと思う。 「すまないねぇ、私の身体が弱いばっかりに」けほっけほっ!(違うだろーー!)
先週、超クレイジーな理由でバスケをスルーしたので今日は気合を入れて開始時間に出かける(えーっ)。19時からなんだけど、時間には人が集まらないからさ…今週はジム2回だったけど、ちょっときつかったな。1回/週でも走りにいけると違うんだろうけど、何しろ寒いわけよ。ヘタレてます。それに冬仕様で外へ走りに行くウェアがないしさっ!adiショップに行ってみるか!まずは形からだしさ。ねっ、Marat

↑コレ、動画?で見てスッゴイ探してた。やっと見つけたぜぃ!かっかっわいーい!  カチューシャになりてー!