冷たい暖かさにただただ感謝

師でもないけど何だかバタバタと朝から忙しい。昼前にオークションの発送へ。ひとつ荷物を持っていくのを忘れて取りに戻ったらKさんから30分後に行くけど居る?と電話。忘れ物取りに戻らなかったら電話受けられなかったな。どーんとハーゲンダッツを持ってきて下さった。ありがて〜!アイス大好きフリスキーなんだよね〜。

夜はKさん他4人でゴージャスディナー。Yさんともう集合するって。マジィ?まだふた仕事くらいあるから「後ほど〜」ということで、またまた作業他。早めに出掛けて、買い物しようと思ったのに何故かちょっと時間があるなと手芸。着物で行くってのに時間がなくて、ぷちこくしたぜ。髪が西太后みたいになっちゃって、やり直したしりてね。済みませんでした〜。シャンパン他飲み放題で料理も美味しく大満足!まだ2日あるけどよい締めくくりになりました。突貫で作ったアップルケーキを持って行った。そんなことやってるから時間がなくなるんだけどね。Kさんには何かと頂きものするから気持ちってことで…写真撮れなかった。まぁ仕方ないね。味見したけど美味しかったからまぁいいか〜。