欲望に負けがちな心

昨日時間がなかったので買い物へ。もう御節はやめようと思ったんだけど、やっぱりちょっとはねと思って…今年は祖母の入院でそれどころじゃなかったけど。一昨年は丹波の某O田垣商店のを使って酷い目にあったから、デパートで物色。特産館ささやまのものを購入。昔は取り寄せてたんだけど、引っ越したりでDMこなくなっちゃったし、このネット時代にネットショップがないっておいおいだけど、必要ないんだろうね。肥沃な土地で注文安定してるだろうし。大型書店を2軒まわって手芸の本もゲット!パーツ類もゲット。手芸手芸言ってる割にup出来ないのは、パーツがないから完成出来なかったのだ〜。そのうち載せられるか。御節という仕事が増えたし、H様のブログのアンケートに答えるための画像全然探せてないし、月イチ読書感想の本、読み始めたばっかりだし(えーっ?)。どうしてこんなに忙しいんだろう。その理由の80%位は手芸なんだよね〜。画像探し、読書と毎日思ってるのにここ最近毎日手芸に少なくても3〜4時間費やしてる。ヤバイって!締切とか優先順位考えないと。でも今日買った本も素敵で早速トライ! ♪あーあー果てしなく布を縫い続け〜ああいつの日か画像をupする♪ぜー!(@大都会)っつーか出来るといいな。