もう笑わないよ!

掃除掃除、御節御節、手芸手芸、読書読書。ふー24時間フル回転出来たとしても時間ないな〜。アンケートの締め切りが明日になったので画像はちょっとパス。オークション品の到着連絡も続々。年内に届いてよかった。何だか今年1年色々あったな〜。1月に祖母が他界。2月は御神渡りを見に行った。駄目だったけどね。3月にはBag教室での作品が東京のコンテストに入賞して東京へ。4月には1ヶ月近くスペイン旅行。6月は黒蜥蜴の公演と予約取りにくいイタリアン。秋に沖縄に移転しちゃいました(残念)。漢字検定準2級と2級(合格)。7月はMaratウィンブルドン準決勝へ!残念だったけど素敵過ぎた〜。8月は医食同源鍼灸初体験。9月は年イチ登山。10月はフルマラソン初参戦。11月は20年越し位に行きたかったレストランへ。イマイチだったけど。12月は記憶に新しい一昨日のゴージャスディナーかな。色んなことがあったけど、このBlogを始められたことも大きな収穫。まぁ相変わらず誰も見てないんだけど、記録とか色々残せるしね。来年のことを言うと鬼が笑うというけど、それって早々と言うとってことだよね。最近、もう年末だっていうのにTVでタレントが何度かそう言ってるのを聞いた。もう大丈夫でしょ!

温かいおろし蕎麦で年越し

素敵な笑顔と共に来年もよろしくお願いいたします。

Maratの笑顔が活力なの〜。この画像見る度にウィンク返しする私って律儀だなぁ…
Peace