勇気を出して②

今日も午後、管理人さんと上の階の人へ1階からコールするも不在。訪ねたことを書いた上でメモでも入れようかなと思ってたんだけど、夜20時位からガタガタゴトゴト五月蝿い。NBAを見た後で(嗚呼バスケサボっちゃった)、21時になっても五月蝿いので、勢いで1階からコール。別に冷静に伝えたけど、息子?さんが「母に伝えます」と。で、21時15分位に母来たる。通常玄関先に来る人には対応しないんだけど、その話だろうと思ったから出る。時間帯を付き合わせたところ違うらしいけど、未だに(22時過ぎ)五月蝿いぜ。布団の音についても言ったんだけど、それは真上の隣らしい。下からピアノが聞こえてくると言ってたけど、それは多分隣の隣(真上のね)だと伝える。うーん、難しいね。何処だよ!一体。でも上が五月蝿いぞっ!布団については委員会の時に、管理会社に貼り紙してもらうよう伝えなきゃ…長屋ってこんなものなのか?Maratと住んでたら気にならないのかもって飛躍しすぎか…今日もMarat charge



ああなんかもう全然画像整理してないや〜。子供やイルカになりてー(現実逃避)