リクエスト

相変わらずオークションに出品してるんだけど、ホント、モノが減らなくってさー、どうなってるんだ?着物周りのものをリピートして下さってる方から「近々何か出品されますか?」と連絡が来た。最近ちょっと面倒くさいな〜と思ってたんだけど、励みって程でもないけどちょっとやる気を出してチマチマ出品してみた。衣類は必要なものを吟味して箪笥を売り飛ばそうかとも思う。頑張れ私!売れるのか?と思っていた狸の置物(3個)も買い手がついてひとつはドイツまで行くそうな。ありがたや〜!祖母が好きで集めてたんだけど、私はキライだし(ひでぇ)…捨てるのはなぁと思ってただけに、よかったねぇ。ドイツはミュンヘンしか行ったことがないんだけど、祖母はロマンチック街道とか行ってる。ギリシャやメキシコにも。私はまだ行ったことないのに…そしてルシアにも!!!前にも書いた気がするけどソヴィエト崩壊した時にシベリア鉄道に乗ってたっつーね。あールシア行きてー!今、Maratはマイアミよっ!
Love

&Peace