備えて

明日カイロだしということでジムへ。今日は縄跳び4Rとかやる気レスだった。スパーは3R、基本はサウスポーなんだけど、今日は2R目から右でやってみた。ステップに慣れてなくて打ちにくいんだけど、パンチの強さは左より格段にいいらしい。ホント、ガックリ。明日カイロでも「右何かやった?」って言われるんだろうな。でもほぐしてもらえるから敢えてハードワークもありだよね。力は人並み以上にあると思うけど、背筋力も60〜70kg位いくと思う。割とそれが自慢だったんだけど、ちょっと前にTVで歌手のN山Y子が100kg以上楽々出してるのを見て吃驚した。中学生の時?男子も含めてクラス1だったらしい。

動画からキャプった画像だからぼんやりしてるけど、この動画超カワイイんだってー! 萌〜!って感じ。むふふ〜(キモい)、動画見よ〜っと!バイなら〜。