ダブルパンチ

えーっと、楽しみにカイロに行ったら日にちを間違えてたよ。いつも次の次を予約して帰るんだけど、3月10日の予約を2月10日に登録してた。馬鹿〜!間違えて行かない方が迷惑かけるので仕方ないね。出掛ける前にバタバタしてて、布団を干してたのにしまい忘れてるし。チェゲバラ!(別にゲバラは要らんだろう)帰ってきて録画しておいた「ボルサリーノ」を見る。J・P・ベルモンドとアラン・ドロンねっ!1930年位の時代設定なので、ギャング(793?)でもビシッとスーツ着てて、まだ2人とも若くてスリムなので似合う!アラン・ドロンってホント美しい!目の辺りがMaratに似てる。Maratが似てるのか…どっちだっていいぜ!すてきれいでうっとり〜。引退後はモデルにと言ってるけど、ホントは俳優でもいいなと思ってる。でも、大根だったら嫌だしと思ってさ、Maratには殺されない悪役をやって欲しいな。想像しただけでもうベタ惚れ!

鋭い目つきでクールに決めて

でも笑顔も欲しい!そんな展開だったらもうKO必至ですわ!