普通じゃないのか?


お知合いの織りの個展を見に別宅近くのカフェへ。とても素敵なスペースで、別宅に住んでいた時はよく行ってた。自家製の天然酵母のパンが美味しい。で、今日は習い事を抜け出してランチがてら行ったのでトーストとカカオ100%ココアをオーダー。飲食のメニューがちょっと寂しいのが残念なんだな。まぁ普通のココアだった。家でもバンホーテンのココア使ってるけど、缶見たらピュア100%でした。結構量を使うからか自分で作ったほうが美味しいいなと思った。550円か…でもネーミングに惹かれてオーダーしたのは私です。でもシンプルな白い食器もいいね。ちょっと厚手で重いんだけど。ホント文句がおおいよね〜。漠然とだけどいつかカフェやりたいと思ってるから、インテリアや建物やメニューに凄く興味があるんだよね。私ならこうするとか、このアイデアはいいなとかね…デコレーションは好きじゃないので、カロリー控えめのシンプルな焼いただけのケーキ、こだわりの紅茶、アルコールも置ける素敵な空間を作ってみたいな〜。だからお金を払ってお茶するときは(食事も)自然に色々チェックしちゃうのだ。Maratが時々訪れる店とかどう?(←馬鹿)、まぁそんな時は店閉めるけどね。

いらっしゃいませ〜。私の横開いてるから座って〜!(Wink)←Barかよ?