点取ってね〜

今日は楽しみにしていたNBAオールスター!Allenイースタンのスタメン!(ファン投票で選出される)だけどもだっけど!(よしお?)どっか痛めてるとかで出番もプレーもライトでがっかり…超楽しみにしてたのに。でも早く治してまたあの素敵プレーを見せてね〜!

キュー!かっわいい〜!!NBAイラストレーションブログというところから頂いてきた。 シャックが番長モードで笑った。夕方は整体へ。ノビツキーという選手が居るんだけど、私はノビちゃんと呼んでる。のびちゃんと言えば野比家の1人息子。良く点を取るので「ノビちゃん!また点を取ったのっ!」「ノビちゃん!今日は30点も取ったのっ?」とか野比ママ風にプレー見ながらTVに突っ込んでると話したら整体師、大爆笑!ノビちゃんチェックするらしい。顔コワイよと言っておいたけど。コワモテとも違う、目の色と髪の色と顔の骨格?を受け付けられないからコワイという印象になっちゃうんだな。ロングシュートも上手いし、213cmと長身だけど器用だし。いい選手だと思うけどやっぱコワイね。ヨーロピアンなら断然Pauだね!

イラストノビちゃんとリアルノビちゃん

何もこんな画像使わなくてもな。(わざとだけど)