店舗拡大?大きく出てみる

昨日整体に行ったついでに、別宅によって荷物を色々持ってきた。ちょっと前に廃盤の為、某歌手のCDが定価以上で売れたのだ。ちまちましたものを適当に持ってきた。今の家もそうだけど何故これ程モノがあるのかと吃驚するけどさ。ホント、オークションって究極のリサイクルかも。モノは減ってる筈なのに片付かないのはホント意味不明!一眼レフデジカメのバッテリーが弱ってきてる。1ヶ月近い昨春の旅行の時は余裕だったのに。…頑張れバッテリー!
こんなん買っちゃった!馬鹿で結構。LOVEFOOL(パッケージ名)で全身保湿!

Marat Charge!

♪もっともっと〜あなたを もっともっと知りたい。今練習してるの?今Miamiに居るの?そして愛してる人は狢ですか?♪ひっ人っ?