3年どころか・・・

石の上にも3年と言いますが、まだ1年と少し?なんだけどジムに飽きてきた。やめちゃうとダラダラしそうだから何とか続けないとね〜、老体に鞭打つ感じよ。スパーやってる時にこんなこといつまで出来るんだろうとか考えたりする。以前TVで、50歳を過ぎてから重量挙げを始めたおばあさん(おばさん?)を取材してた。70歳位なんだけど肌が艶々で生き生きしてて年は関係ないんだな〜と思った。挙げられるのが面白くなって来るらしい。狢は力はあるんだけど重量挙げをやるつもりはないなぁ。Maratコーチのもとインドアテニスなら毎日行っちゃうね!またそれかって?♪いいじゃないか〜 妄想は無限大 白い肌は紫外線に弱いの♪私、色の白い男の方が好みだし、仕事柄仕方がないと思うけど、あまり焼いて欲しくないんだよね。

まだタトゥーがないVargin Maratなるべく泣かないで焼かないで〜♪