乗りた〜い!

何だか寒さがぶり返してて1ヶ月位冬眠したい今日この頃。春と秋で季節が回ればいいのに。つっても三寒四温と言ってだ、春は近いよ近いねもうすぐだよと自分に言い聞かせる。「Marat、冬はMiamiで過ごそうね!」と日本の真ん中から愛を叫んでみた。バスケに行かないのを寒さのせいにする言い訳も色々と手が込んでるな。言い訳と文句を言わせたら、まぁ町内一だと思う。(小さく出ておいた)何かやったみたいな事実を作るかと(言い訳上手)録画しておいた「欲望という名の列車」を見た。主演はデボラ・カーだと勝手に思ってた。終わりのクレジットでビビアン・リーって…知らなかった。凛々しい?スカーレットとは違う老いを気にするアラサーみたいなね。マーロン・ブランドにも気付かず。先入観を持って見ないってのもいいね。Maratと結婚するっていう願望の列車を仕立ててみたいものだわっ!勝手にするぜ〜!

サルディーニャにて。普通に鉄だから乗りたかったんだけど、1周/8ユーロで鼻血をすすって涙を飲んだ。冬はトレニーニョ・ヴェルデという機関車が走るのさ〜。それに乗りに行ったんだけど、期間間違えて2週間前に終わったって言われた。滅茶苦茶ショックだったんだけどまた行かなきゃ。これも可愛いんだけど。


コレねコレ、キュー!!