順当

[1] R Nadal (ESP) d [16] S Wawrinka (SUI) 76(2) 76(4)                  [2] R Federer (SUI) d [Q] T Dent (USA) 63 62                           [3] N Djokovic (SRB) d [21] T Berdych (CZE) 63 62                        [4] A Murray (GBR) d V Troicki (SRB) 61 60                             [5] A Roddick (USA) d [9] G Monfils (FRA) 76(2) 64                        [6] J Del Potro (ARG) d [11] D Ferrer (ESP) 63 62                        [10] J Tsonga (FRA) d [7] G Simon (FRA) 67(4) 63 62                        [8] F Verdasco (ESP) d [18] R Stepanek (CZE) 62 62
Sony Ericsson Open in Miami.一昨日までの結果。昨日は読書感想の日だったから 1日遅れで取り上げてみる。Best8(左側)がほぼランキング通り。シモンがやっちゃったけど…9位のモンフィスも順当に負けたってことだね。負けた方のランキングもまぁまぁってことで、Maratのランクアップはないかな、まぁボチボチで…気づいたらガラスの十代じゃなくて10台前半に居てくれればね〜。なんだか最近Marat不足でさ、ちょっと調べたら素敵Blog発見。今まで気づかなかったのが不思議なピーチパイだぜ〜。1月の事件の詳細が…1-6?ギィーーーーー!!!!!(狢の歯軋り)でもでも素敵画像が沢山紹介されててね。Blogに画像が貼ってあるわけじゃなく「飛ばされる」んだけど。今日だけでフォルダーが充実しました〜。ありがてぇ…折角なのでいくつか紹介!




取ってきたのをスライドショーで見たんだけど、この4枚サイコー!スライドショーの背景も黒いからMoving Maratな感じでね〜。もう。唯々うっとりでした〜。折角なのでSSSSSというフォルダーに4枚コピーしておいた。むふふっ!いつでもスライドショーが楽しめるわっ。ーパーペシャルテキライドョーで。(←これはカウントなし)