4月15日(火) 憧れの

マドリー(晴)
明日のクエンカ行きバスチェックの為、バス駅へ。営業してる気配がないので電車で行くことにしてビセンテカルデロンへ。
チケット売ってる気配はないなと思いつつ1周、スタンド下が高速道路でした。

グッズショップへ。Tシャツ赤2枚ゲット。青のいいやつがなくて残念。吊モノでネーム入りがないなぁと思っていたら、オーダーすると熱で貼り付ける機械で作るという方式。バンバン売れてるわけでもないし合理的だね。チケットは5番売り場といわれたけどやってない。木曜日にトライすることにしよう。練習場に行くことにする。トレド門のタクシー乗り場で聞いたら客待ちの3人は、場所を知らないって、4台目が来てそのドライバーが知っていたので乗せてもらう。結構遠くて20分位。今日は練習お休みで明日ってさ。明日はクエンカなんだが…帰りはバスでモンクロアへ。R651が便利なのかな?Tシャツが入っているアトレティの紙袋が恥ずかしいので一旦ホテルへ。17・18日に追加で泊まることを伝える。ハムの博物館?という名の?レストランに行ったがイマイチ。前回もそうだったけどパエーリャがイケテナイ。本場、バレンシアで食べるべきだったか…ふらふらとウィンドーショッピングをしつつ、ZARAへ。いきなりオヤジに声を掛けられて???と思ったが、昨日AVEでお見合い席のオヤジで吃驚!セビーリャで再開したデンマーク人といい、再開の嵐???明日はクエンカなので早めに寝ることにしようといいながら、帰りにスーパーで水とワインゲット、水0.65ユーロでTTL4ユーロ。ジャストでOhとお店のお姉ちゃんと(意味なく)盛り上がる。ワインは3.35か…そこそこ美味しかったよ。
朝カフェ:4.25、ハム屋(昼):10.5、メトロ1×2、ハーゲンダッツ(おやつ):3、タクシー:23.5、水&赤:4、バス:1.9、ホテル:45