ゴメン・・・

珍しくRafaの夢を見た。遠征?に行っていて帰ってくるRafaのことを皆とても楽しみに待っているのだ。で、狢は招待されていて皆様にお持ちするギフト選びに余念がない。「大草原の小さな家」(例えが古すぎ)のごとく、色々心配しながら首を長くしてワクワクして待ってる。きっとRafaは皆にプレゼントを沢山買ってきてくれるって…でもRafaは帰ってこなかったよ。っつーか帰ってくる前に目が覚めた。ちゃんと応援してるけど、最近の私ったらMaratのゲームはLive scoreやATP・TV観戦してるんだけど、Rafaのゲームはクレーだしどうせ勝つだろうとスルー。そんな後ろめたさなのか何なのか、ちょっと反省。そして超久々にオフィシャルHPチェック。♪思春期に少年から大人に変わる〜♪ってお年頃はとっくに過ぎてるにしても、地道にスポンサー増えたね〜。

何だか貫禄が…ゴンザレスさんが下っ端に見えるのは気のせい?

Rafaで検索してても何だか引っかかってくるこの男に最近癒される。

何だか嫌な気分のときに見ると無条件に笑っちゃうんだもん!

わざわざ見るわけじゃないんだけど、ラモたんの面白画像があったら取り敢えず拾ってある。こっちとか裏Blog用にラモスフォルダーが作ってあって、チラッと目に入るだけで笑えるんだ。Rafaより枚数があるかも…ヤバイ。もうすぐオフだし、オフにバンバンやらかして欲しいな〜。