***にほえろ!

太陽じゃなくてUちょにほえたぜ〜!とある書類を郵送してもらおうと電話。HPからダウンロード出来るらしい。話が早いとアドレスを聞いたらトップページを教えられた。だから〜、jpのあとのそのものずばりかどのタブから行くのか聞いたら「じゃあ郵送します!」って。♪ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン♪(←元の木阿弥)じゃなくて
ぷっちーん!(字大きすぎ?)「ダウンロードでき

るなら早くて簡単だからと思ったのに、そういう話を振っておいて、わからないから送りますって勝手ですよね!」挙句、話し方が超図々しくて(民営化してるのにある意味珍しいぞ)、そこら辺のおばちゃん同士が話してるような感じ。それも含めて文句言ってやろうと思って(←徹底抗戦モード)、わかる人に代わってと言ったら下っ端に代りやがって(←ガラが悪くて済みません)こりゃまたびっくり!(っていうタレントいなかった?)、代わってからも横でギャンギャン五月蝿いので「黙らせて!」と指示。もうアホか〜!という感じ。で代わったの(←もう”の”扱い)も「すぐに送ります」とか言いやがるし。こっちの話を聞けと一喝!まず、担当でHPからダウンロードが出来るという知識があって、それを指示したのにその書類がどこにあるのか言えないのがおかしい。じゃあ送りますと安易に逃げるのもおかしい。最初のババア(昇格人事)はパート?と聞いたら、主査だか何だか役付きらしくアーモンドグリコっつーか2度吃驚!もう最悪だよね〜。トップページが狢市だとして、別会社かもしれないけどそれだけでは郵便は届かないでしょ!アドレスって簡単に言ってしまいがちだけど.jpのあとにつらつら続いているものが狢市狢区狢1-1みたいな感じで番地になると教育的指導!「はーそうですか〜」ってさ、世の中のオバちゃんなんてそんなもんなんだろうけど、収入に見合った働きをして欲しいものだわっ!

別に誰に言ってるんでもないんだけどね〜。たまたまあったので使ってみた。競技が違うから一概には言えないけど、賞金制だからRafaが1番稼ぐって感じだよね〜。