節穴

French Open始まるね〜っつーことでドローチェック。MaratMaratMaratがノーエントリー???目を皿のようにして3回は見た。何処にも居なかった…シード表?からもチェックしたのにさ〜。その対戦相手の名前と国を見ていってやっと見つけたわっ、My darling!(大丈夫か私?)割といいポジションかも!1回戦は明日、センターコート2試合目。W社!絶対放映しろよっ!非国民と言われようがライバル(違う意味でね)が2人ほど居なくなったので(わかる人はわかるよね)ちょっと嬉しいのだ〜。期待するのはわかるけどこれでもかって位同じ映像を何度も流したり、ここのところ正直ちょっとイラっときてるんだな〜。KDK(山本山みだいだな)は嫌いじゃないけどさっ、もう1人がね〜、イケメンやレベルが高い試合を見たいってのもあるし。そういう意味ではいつの間にか雑魚さんを抜いてランキング3位になってたお方も嫌だな。顔が好みじゃない上に髪型と貧乏くさいウェアでね。シケメンでも嫌いじゃない顔ってあるんだけど…シケメンってイケメンの反対語として普通に使ってるんだけど、この間知合いのマダム達と話してた時に口走ったら「シケメン、シケメンって…」と吃驚された。意味はわかったみたい。自分のことは大棚にあげて狢は普通にヒドイ獣です。昔友達が某N社のコピー「綺麗なお姉さんは好きですか」を「お姉さんは綺麗ですか」と言った。そこ間違っちゃ駄目でしょう!だってその確率は前者は99%だけど(私も好き!)、後者は5%以下じゃない?まずお姉さんが居るかどうかでも確率が下がるし、そのお姉さんが綺麗かどうかだからさと大笑いした。閑話休題、ブスに対する男版ってコレっていうのがないよね。男女平等で行こうぜ〜!(えーっ?)
シメはもちろんイケメンでねっ!

ギャー(じたばた)、これヤヴァいよね〜、もっ萌〜。画像は見てたんだけど…

オバちゃんになりてー!もうなってるって!花のアラレイザーラモンHGだぜ〜!(←変化球)走ってきてお詫びのキスってうーうー!しかも首筋だぜ〜!湿疹失神モノです。でまた走って戻って真剣なまなざしって…萌え死にしかかった。オバちゃんがニヤつくのもわかるっ!メイド冥土の土産になるよね〜(←マジで!)ドラマ「愛していると言ってくれ」風に、もう「変態とでも呼んでくれ!」ルシア代表の時の気合いの入り方っていつも凄いよね〜。愛してる〜!Marat, please kiss me!(直球ど真ん中!)
追記:ドローはFrench Openオフィシャルです。W社のHPにも載ってたからさ…そっち見たらカタカナだからすぐわかったと思う。