言われなくても

過去にも似たような感じで同じ曲を紹介してたなぁ…でも何だかぴったりなんだよね〜!雪の季節でもないんだけど、プレーをみられるだけで「ありがとう」という気持ちになる。センターコート「ありがとう」

French Open 1回戦勝ちました。ちょっとドキドキしたけど…3チャンネル使ってるんだから24時間放送しろ!と某社には言いたい。3セット目からLive score観戦で気が気じゃなかった。でもストレートで順当勝ちです。ウェアは微妙だったけど、それはa社のデザイナーの問題だわっ。何だか淡々と時々熱く闘ってたね。Marat、おめでとう!君に言われると切ないんだろうけど私が言うよ、ありがとう!これは今日じゃないんだけど流石にまだ画像がなくて…

私が一番アイシテル!