将来の夢

1:55〜のゲームはスルー(目覚まし鳴ったけど消した)、朝まで爆睡かと思ったけど目が覚めてビジャレアルバレンシアの試合は見た。と言ってもなんだかつまんなくて裏ブロとかやりながらね〜。ビジャレアルっていいチームだよね〜。選手とかは地味だけど…で、少し寝て起きて1日をスタート!最近暮らしがヒドイのでバイトでもしようとベーカリーカフェの面接に行った。某ファッションビル内の店舗。10時にと言われた。7階だから10時は過ぎてしまうと思うんですけどと言ったらおビルが開いてからでいいと言われた。5分前に着くはずが、地下鉄の改札通ってから履歴書忘れに気付く!(←オイっ!)何度もチェックした挙句のミス。(←馬鹿すぎ!)で、取りに戻って10時5分位にお店へ。オッサンが3人居てビビる!ベーカリーレストラン如き(←敢えて失礼な感じで)3対1(狢)で面接???と思ったら、3対1には違いないんだけど、3人が応募者でまた吃驚!応募の動機を聞かれて、前の仕事がこうでこうでとリストラ理由を述べてたり、いい年こいたオヤジがパンが好きだからって…(担当者微妙に失笑)ホント不況なのね〜と思った。狢の理由は「事務の仕事の経験しかないけど、この先はやりたいことをやろうと思って」ってこれも微妙か…飲食店でアルバイトをしたことはないけど、将来的にカフェをやりたいと思っている。得られるかどうかわからないけどノウハウを学べたらいいなと思う。だって仕入れた食品をどれくらい保存したあと破棄するのかとか…基本、焼いたケーキが売り切れたら終了とかにするつもりだけど(脳内カフェは5店舗展開で順調に営業中!)、牛乳や卵は何日かは大丈夫だよね。カフェじゃなくてもイタリアンでもいいんだけどね。パスタランチが出来るし…採用なら明日電話来るらしい。どうなることやら…まぁ暮らしがグダグダ過ぎるので(朝までトランプとか)何か仕事しなきゃね〜!モスクワで一緒にカイロ会社やらない?(←しつこい)


今朝、いいサイトを見つけてリーガ横目に150枚くらいMaratの画像をゲットしたぜ〜!持ってるものが殆どなんだけど、サイズが大きいしロゴが入ってないのさ〜。Kちゃんに1日100枚迄と言われちゃったので今日の日付で100枚と昨日の日付で何枚か保存!ありがたいなぁ…