不慮のトレーニング

1.2km位先の銀行に自転車で行った。爽やかでいいね〜!と思ったんだけど帰りが地獄。チェーンロックの鍵忘れ。キーホルダーに付けてたんだけど、何かの時に1度全部外して戻し忘れた模様。ちょっと小粋なチェーンロックを買ったのでそっちに移行しようかなでも汚れるよな〜と迷ってた記憶がある。裏目だったな。前輪しか回らないので後輪を持ち上げて帰ってきた。往復歩いて取りに行くよりいいかなと思ったんだけどね。流石にキツかった。午後は街へ出て色々と用事を済ます。うっかり食品とか色々買っちゃって大きな葛篭状態!今日は上腕二頭筋のトレーニング日??そして昨日面接に行ったお店から電話なし=不採用。まぁ若い学生とかフリーターがターゲットなのかも。一緒に受けたオヤジが採用されてたら嫌だけど、違う仕事を探そう…資格試験のサイト?の適正診断をやってたら向いてる仕事のひとつにカフェオーナーがあった。確かにオーナー向きなんだよね〜(←自分で言うな!)。まぁ使いづらいという言い方にすれば納得でしょ!って誰に行ってるんだ?最近ハマってるマクロビバー。材料はアーモンドプードル、国産の強力粉、グラハム粉、レーズン、蜂蜜、紅花オイル。


レーズンは表面に出ると焦げるので、豆乳に浸してバーミックスで砕いてみた。ほんのりじんわりレーズンの味!というのを期待したんだけど、量が少なかったのか(50gは入れた)イマイチだった。改良の余地があるね〜。