20年後

最近行ってないんだけど、習い事のパーティーがあるので行ってきた。作った作品を結構ネットで売ったし、なかなか完璧には作れなくて気に入らないと嫌になっちゃうんだよね〜。それで作品作りはお休みしてる。デザインしたものを作ってもらうのがいいのかも。そんなんでも先生が飲みに来てとしつこいし(←ひでぇ…)。まぁ出席者確保が大変そうだしと思ってね。25人位?でカフェ貸切、3,000円/人で料理は微妙…。久々お会いしたアラカンマダムと色々お話できたからいいんだけど…で、マダム、年齢にしては綺麗なんだけどやっぱそれなりだね〜。ノースリーブとカーディガンのニットアンサンブル。カーディガンを肩に羽織って、素敵風だけど二の腕がタルッタルでビビッた。それで出すか!ってね。もうひとりは生足でネイルもバッチリなんだけど、お肌のお手入れをもう少し何とかしたら〜と思った。と言っても自分がその年になった時にどうなってるのか微妙なんだけど、25〜6歳のときに勤めていた会社に39歳のバツイチのオバちゃんがいた。ホントに髪をひっ詰めて、肌も皺々でいつもヒステリックな感じでああはなりたくないなぁと思ってた。バツも付かずに自分がまさにその年齢。逆に自分がそう思われてる可能性もある。誰だったか忘れたけど、昔メイクアップアーティストがスポンジに付けるファンデーションの1回の量について、若い人はカタカナの「ノ!」オバちゃんは平仮名の「の!」と言っていて大笑いした。3倍だよね〜。厚塗り!私はリキッド派なので量はそれ程変わらないと思う。っつーか日焼けが怖くて若い頃から量は多めだしな。



元が白いんだからあまり♪焼かないで〜♪(Tひろし)と思うんだけどね〜、ウェア焼けはウェア焼けで微妙ってことなんだろうけど。狢は全然OKよっ!逆にエロい!?(←何フェチ?)Marat限定ねっ!でもプロテクター塗ってあげたい〜!むふふ〜(変態)