また会いましょう!

リーガ終了!私のねっ、最終戦勝利!Simaoちゃんが累積で出られなかったのは残念だったけど、Jonnyも頑張ってたしレオ様とは♪アンドゥトロワ〜 契約切れ?で私たち お別れなんですね〜♪なんだよね?ありがとう&忘れないというメッセージも出てたから残念だけど、またいつかリーガに戻ってきてね!顔とか好みじゃないんだけど、相手選手がゴール前で転んだ時には手を差し伸べて起こしてあげたり、熱さや派手さはないけど常に冷静な態度でじわじわ好感度が上がったわっ!ちょっと古いけど、

Simaoちゃんもインディ君も居るし…フォルランの得点王も決まったしね。前節のゲーム見そびれて、再放送も見逃して何やってるんだ私って感じだったんだけど、そこでハットトリックしてたとは〜、恐るべしディエゴさん!尊敬するH様のBlogでは素敵素敵で皆さん高評価なんだけど(No.1じゃないけど)、正直顔が怖くて苦手。Jonnyみたいな強面とは違う怖さ。目の色に馴染めないんだと思う。パツキンでも違う目の色だったら違うかも?でも目の色が薄くて(ブルーとかグリーン)パツキンってのは一種のパターンだよね。北欧系というか、すっごく端整で素敵でも苦手かも…これを色素問題と名付けよう!(←意味不明)そういう理由でフォルラン評価が低めになっちゃうんだけど、観察してると彼も冷静だよね〜。ゴールを決めて知り合いゾーンに行って喜んでるじゃん!ってそれは普通。私が言いたい冷静ってのは、クレームが少ないこと。ストライカーだから倒されたり、潰されたりすることがあっても(ってもそんなにないね〜)、相手選手に対しても審判に対してもカッとなって何か言ったりしでかすということがない!ブーたれたりしてるビジャとか見てると面白いし人それぞれだけど…09/10シーズンが楽しみ〜!次は3位でいいや〜(←3位なんてある意味貪欲?でも割と無欲じゃね?)