リングとロール

今日はロールケーキの日なので、リングケーキを焼いてみた。(えーって後付け且つピントのズレた理由)っつーか、妹のDinaraのFrench Open決勝でお祝いにと思ったんだけど、負けちゃったよ。残念〜!Australian Openの決勝前日のインタビューで「明日優勝したら何をしますか?」と聞かれて、「チョコレートケーキでも買いに行こうかな」と言っていたし、普段は相当節制してるみたい、妹思いな私。でもいいところがなかったから仕方ないかも。グランドスラムの決勝、3度目は勝てるとMaratに言われたそうだけど…


わかり辛いんだけど、アメリカンチェリーを入れてみた。チェリーの種抜きを買おうかどうか迷ってる。丸のまま使った方が、食べた時に味がジュワっと来るからいいらしんだけど、人に出すなら種を除いておいた方がいいよね〜。半分に切っちゃうとジュワっと感がまるでないだろうから、種抜きでやったらどうかな?と思うんだけど、それだけの為に?とも思うし…で、迷い中。迷ってるうちにシーズン終わりそうだ。