油断してる場合じゃない!

早起きして朝刊見て吃驚!チャノがレアルに???少し前によそ様の台所事情の心配をしてたんだけど、次の次、金はあるのか? - 狸穴レアルさん、お金がある模様…ラモスを売って少しでも充填とかやめてね〜!
どうでもいいけどサルディーニャの後、ロスって去年も同じじゃない?

今年はその後が違った模様。
午前中からNBAプレーオフ第4戦を観戦!相変わらず毎回のように選手他の同じエピソードを披露しまくるK原N彦がウザイんだけど…マジック、うっかりというかちょっと詰めが甘かったね〜。突き放す位の勢いじゃないとレイカーズには勝てないぜ〜。今日はドワちゃんとパウのマッチアップで今まで何故そうしないんだ?と思っていたし、パウのファールもかさんでそれが機能してたし…逆転もしたけどさ。フリースロー?何のことだ?フリースローなんゴールが遠いんだから決まらなくても仕方ないだろうっ!パウ?パウは決めすぎ!って狢もフリースローとか遠いシュートが苦手です。だからそれは責めない。だってダンク出来るんだからゴール下でバンバン決めればいいのよっ!でも1-4じゃつまんないよね〜。ってまたそうなるであろう結果を先に書くなよ私。でも見ててちょっとキツイしな。エースということでドワちゃんvsコービー、セカンドってことでターコルーvsパウとポジションに関係なく比較するとコービーがダントツだもんなぁ…他の3人ももちろんハイレベルでそれぞれ好きなんだけど、経験、モチベーションとかそういうことを含めてコービーは別格!得点だけ見るとドワは今日は駄目だった?と思えてしまうけど、リバウンドとシュートブロックの数字はスッゴイわけよ。その上で得点を重ねないと4つ勝てないね。まぁまだ若いしこの悔しさを胸に精進してくれ!えっ?ってメンゴメンゴ精進なんてオヤジ臭かった?じゃなくて、まだチャンスはゼロじゃないって?そうそうそうだよな〜。

↑小細工して拾ってきた。合成したのは私じゃないよ〜。ドワちゃんのまつげってすっげーカールしててすっげーんだ。(←幼稚園児並みの表現)