噛む?噛まない?

今朝3時頃寝たんだけど、午前0時50分から放送のコンフェデ見逃した。その為に起きてたわけじゃないんだけど、気付いてたら見てたね。で、今朝の朝刊に戦犯として*モスの名が…わはは〜やらかしたのか〜!見たかったなぁ…だってやらかしてこそのラ**じゃんっ!て別に伏せなくてもいいんだけど。まぁもうすぐ相方になるであろうチャノはバカンスで漫画喫茶に入り浸りじゃなくて、バカンスを満喫する中、代表として拘束されてるから焦ってたんだね。常に横綱対決って私が煽るから…ゴメンね、ラモたん!やっとオフだね〜。↓コレに負けないような画像を晒されてね〜。
カマキリに卵を産みつけられた(そう考えた方が面白くねぇ?)オトコ。

左足にはピンヒール!合成だけど超笑えたので載せてみた。

どっちがどっちの噛ませ犬なんだろ?Šš‚Ü‚¹Œ¢“xƒ`ƒFƒbƒNRやってみる?狢は噛ませ60%の「拍子抜けの噛ませ犬」でした〜。