ネタを4649!

コンフェデのSFブラジル×南アを観戦。南ア善戦もダニのFKに沈む。途中交代で出てきたんだけど、ダニが居たか〜という感じ。きっちり仕事したね〜。スペが負けたので決勝が地味な感じに?レアルのHPで戦犯?ラモスのインタビューを読んだ。訳し方なのかもしれないけど、淡々とポジティブだなラモス。ポジティブってのは予定調和なんだけど…チャノ入団について聞かれ「彼がチームに早く溶け込めるように自分達も力になりたいと思っている」達?達?たちぃ〜?と疑問符が…1人で過剰なまでに世話を焼きそうな気がするぜ〜。H様Blogラモスチャノ「なつきそう」というコメントがあって大笑いした。だって犬みたいじゃん!チャノにじゃれつくラモス犬。大型補強したのに色々色々噛み合わなくて苦戦すればいいのに〜と黒い心でレアルさんを応援するわっ!AtleticoKunフォルランは売らないらしいので一安心かな。先日整体に行ってチャノの移籍の話などをしていたら整体師に「毎週見られるようになって良かったね」と言われた。「えー?ああそうか、そうだね〜、でもプレーが好きなわけじゃないんだよね〜」、「じゃあ顔?」「いやっ!顔も好みじゃない!(キッパリ)」「えーっ?じゃあどこが好きなの?」と言われて吃驚したぜ〜。痛いところを突かれたような…ワールドカップでの舌出し事件からなんだこいつって感じで、ボール持ちすぎだしどうよ?と思ってて、狢はカモラネージとかドゥンガみたいなタイプの選手が好きです。PKもよく外すし。で、去年バルセロナチャンピオンズリーグの準決勝を見て、PKの前の仁王立ちにおっ!(←オッサンリアクション)カッコいいじゃん!と思った数秒後、見事に外して大笑い!コレだ!と思った。そーゆーとこが好き!ってか?例えばラモたんだってやらかしてなんぼな感じどんどんやれ〜みたいな。まぁサディストな感じでね。今日は何が言いたいのか(今日だけか?)尻滅裂でよくわかんないなぁ…まっいいか。