モウヒトリドーデスカ?

昨日のニュース?シャックがへキャブスへ移籍って、マジぃ〜!うおっ〜!(←オッサンの雄叫びかって)レブロンとタッグを???ギョエーギャーギャーギャー!超楽しみ〜!!!プレーオフカンファレンスファイナルでレブロン株がもう鰻の滝登り(←確信的誤用)でさ〜。残り1秒で3point決めて逆転勝利って、もう抱かれたいどころかすぐ抱いてって感じだったぜ〜。↓

ドラフトでリカルドことリッキー・ルビオが引っ掛かった。←こーゆー言い方は良くないね〜。オリンピックで実力は確認済みなんだし。去年名前だけ紹介してました。→夢や希望 - 狸穴 リッキーで登録するのかな?1年目からはちょっと厳しいだろうな〜。まぁ揉まれて怪我なく成長してくれればね。現地に行ってたみたい。指名されて良かったね〜。

フリーエージェントリストにAllenの画像があって、アレン?と思って詳細見たら制限なしFAジャマイカじゃなくてじゃないか!なぬ〜と思ったんだけど、昨シーズン始めの移籍はトレードだったことを思い出す!もうこの際キャブスに行こうぜ〜!!!っつーか行ってくれ〜!取ってくれ〜!(平身低頭狸穴から土下座っ)だっ、だってさー、コレコレコレよ〜↓こんなの見たくね?マジで!

毎試合、誰に抱かれるか超困ると思う。いっそのこと4Pでも!えーって?私はやる気あるぜ〜!じゃなくて、Allenには、他の選択肢もあるよな〜。ちっ!