気分はMAESTRO


ラフマニノフ様自作自演のCDが来たので、かけまくり聴きまくりの日々。オーディオルームで聴くのが最高だね〜!録音が1939年とか古いからさ〜、ノイズが適度に消えるからエンジン付の小部屋が丁度いい感じでねっ!リラックスというか攻めの曲だよなと思う。寝る時も曲が頭をグルグル回ってて、リズムとってエアタクト振りまくりみたいな。指揮させろ〜って感じで不眠に拍車が…自分が作った作品をオーケストラと一緒に演奏するってどんな気分なんだろう…自分のパート(ピアノ)は自分の思い通りに弾いてると思うけど、指揮者やオーケストラに色々指示したりするのかな?第2番なんかは歯切れよく弾く人が多い気がするけど(2例しか知らないけど)、流麗な優雅な演奏で素敵だった。流石本流!Maratは好きかなぁ?私は大好き!Marat too.