ノーマーク

車で出掛けようとしたらエンジンがかからない!何ぃ〜?と思って保険会社に電話。ロードサービス無料らしい。修理ということになってレッカーしてもらうにしても、ディーラーがお休みだし、まずはJAFを呼ぶことに…。バッテリーが完全に上がってる。???金曜日にバスケに行ってから乗ってなかったけど…雨?の影響にしても室内に水が入った形跡がないし…ライト?と思ってチェックしたけど、それはなかった。夜停めて消し忘れってほぼないですよね〜とJAFの人と話す。でもあれっ?ピン!と来たぜ、室内灯。バスケから帰って荷物をゴソゴソしてた時に点けたような…ONのままでした〜。ってことで原因はわかったから良かったけど、チャージしてもらって1時間位流すことに…目的のないドライブってキツイね〜。50分位で目的の場所に行って用を済ませて10分位で戻ったら、セルは回るけどエンジンかからず。ガックリ…、事情を話してJAFを呼ぶので来るまで停めさせて欲しいとお願いしたら、チャージしましょうか?とマジぃ?かかれば取り敢えず家までは帰れるなっつーことで、お願いして目出度く脱出。バッテリー交換要か?にしてもディーラー休みで身動きとれず。対応は明日以降だな。
Wimbledon2週目に突入も別に見る気ゼロな感じ。だってRafaも出てないし、Maratもアレだし…ディーちゃんが残ってるけどね〜。私ってホント、テニスが好きじゃないな〜と思う!見ようと思った動機が三杉淳じゃなくて不純だし→ピラミッドの頂点 - 狸穴、まぁ次なるイケメンの登場が待たれるわけだ…今、裏ブロでベストイレブン特集をやってるんだけど、ガッちゃんの画像を色々探してる時に発見したNice gayじゃなくてNice guy!セリエA方面ノーチェックだったわ〜。代表でガンガン活躍して欲しいな。Ricca、かっ飼いたい!

ガッちゃん載せなきゃね〜、楽勝カードと思って見なかったんだけど、負けただけじゃなく脱がされてたとは…