一見

百聞は一見に如かずと言いますが、割と自分の一見は役に立たないと思う。近所のTSUタヤだと思っていた店が、B○○K ○FFだったっつーか、あれ?前はTSUタヤじゃなかったっけ?って両方でした。オークションに出すのが面倒臭いので本を持ち込んだ。知合いは200冊で2,000円位にしかならないよと言っていたけど、40冊位で2,000円超でラッキー?ついでにレンタルと思ったんだけど、全部100円とTVCMしてなかった?名作100作品だったぜ〜。ちっ!GSG-9のSeason1を借りようと思ったけどなかったしやめた。GE○も同じようなCMやってたから調べてみようかな。

そういえば去年、Season2に夢中になってて、テレビが壊れてダッシュで買いに行ったよな〜。サイン寸前で、配達はお盆明けと言ったお店は即効キャンセル!違う店で同じものを安くゲット出来たので良かったけどね〜。何だか1年経つのが早いような…再放送しろよ、W○W○Wっ!