昨日も見たけど今日も見た。ふふふ〜。GSG−9面白すぎ!去年Season2の放送を見て超はまったんだけどSeason1の再放送は見そびれた。Season2を見ただけでもマヤ(ゲープ嫁)にはおいおいだったけど、最初から飛ばしてたのね〜。あの嫁にしてあの旦那?ゲープが煮え切らないという設定なんだろうけど、マヤにGSG−9見せてチーム50の活躍を認識させないと!(←えーっ?)デミアの兄と出来てるって笑っちゃう設定もあるし。新メンバーとしてフランクが登場。2でも恋人(婚約者?)がいることを匂わせただけで、ザビーネは出て来なかったし影が薄い印象。小顔だからスラッと系かと思ったら、思いのほか腕太なのに気付いたぜ〜。Tシャツの袖口より外に出てる部分の方がドーンと太いのはモロ好みじゃないけどまぁフランクだし(なんじゃそりゃ!)、そんなことより2話で天然痘感染の疑いで隔離されたKonnyが隣の部屋のフランクと窓越しに話してたシーン。後を向いて窓枠に肘を掛けたその二の腕に萌えたね〜。狢は身体のパーツではふくらはぎが1番好きなんだけど、二の腕も捨てがたいなっ!ふひひ〜。「二の腕」「Konny」「GSG−9」でググッたら、狢以外にもフランクの二の腕が太いことをを話題にしてる人がいた。で、他にも色々チェックしてたらフランク(役の人の)のオフィシャルサイトが紹介されてた。その中のDEMOVIDEOにこれでもかと言うくらいGSG−9の画像が使われてた。勿論許可取ってると思うけど、あの太っ腹な画像使わせっぷりは天晴れだわ〜。あとちょっとで例のKonnyの二の腕が拝めたのにさっ!ちっ!(Konnyのオフィシャルじゃないし…)jorresrisse.de - このウェブサイトは販売用です! -&nbspjorresrisse リソースおよび情報(←フランクのサイト)そしてフランクはルシア語が話せるらしい。対ル対策もバッチリなチーム50。(←違うから…)  トップページの画像↓

正直、二の腕と首が太いのはタイプじゃないんだけど、フランク割と好きなんだよね〜。それって何なんだろ?最初に見たSeason2の印象は影が薄くて縁の下の力持ちっぽい感じだった。Season1では新入りってことで色々ビビッてたし…
閑話休題!我がAtletiのディエゴさん!


前シーズンの得点王、無駄のない鍛えられた身体、多国語堪能で、テニス、ゴルフの腕前もプロ級でパツ金!全く非のうちどころがないんだけど、打っていいかな?皆様!♪こんなあたし許してください♪(@氷雨っつーか涙の雨)ミドルシュートとか凄いと思うし、オトナでクリーンなプレーヤーだし、テニス動画を見たときは軽く惚れもしたさ…ここで唐突に狢のパーツとは違う好みを披露!それは♪私の私の彼は左利き〜♪だったらもうなんて素敵なんだろうという位サウスポーが好きなのだ〜。左利きにはホント萌える!(メラメラ)で、ディエゴさんは左打ち!で某テニスプロと普通にラリって*1ました。でも何か駄目なんだよね〜。パツ金のみ、碧眼のみならOKだけど、Wで色素が薄いから受け付けないのかな〜と思ってた。どちらかに抱かれるとするなら、同じ金髪碧眼で身体も顔もそれ程好みじゃないフランクなんだよな〜。別に好みは人それぞれだし好き嫌いの理由なんてどうだっていいんだけど、ちゃんと整理したいような気もする。逆にそういう整理が出来ないから、グダグダしたこんな文章しか書けないのかも。(←墓穴?)読み返すのも面倒になってきたし今日はもうおしまい!結論は兎に角GSG−9が面白いってことで!(←暴論!)

*1:ラリーをすることの狢的略語