今日は焚くだけ?

ルシアだって8月にはそれなりに汗ばむのでは?とチラベルト、8月のモスクワの平均最高気温は22℃だった。日本より10℃位低いのか〜、割と過ごしやすいかも。じゃあお風呂は明日でもOK?ってなんのこっちゃって?今日は何を書こうかと考えたけど特に何もという状態で(今日は水曜日だしなっ!)。ちょっと考えて浮かんだのが「1週間」♪日曜日に市場へ出掛け〜♪という所謂ひとつのあれですわっ!(←小枝?)で、月曜日は何だったっけ?と股々チラベルト、お風呂をたく日だった。でも入るのは明日(火曜日)。そんな歌詞だったっけと思って更に色々見ていたらすっげー解釈を見つけた。(→コレねっ)一週間の謎 まっまっマジ?っつーか、マフィアって〜、ホントなの?Marat!

♪テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー♪(←どんな終わり方だよ!)