Coming Cencury



♪時がきたぜ Coming Cencury 待っていたNew life♪歌詞、合ってるのか?実は27歳位の頃、1度取り寄せたことがあるDモホルンリンクル、ついで?自信があるから電話は一切致さないと謳ってるAスカもついでに…当時はDリンクル濃いな〜と思った。ホント、年寄り向けだろっ!と比較検討したいけど、同時進行は無理なので、まずはAスカから…使用感というより第一印象は兎に角、下品!成分に何を使ってあるかが殆ど書いてなくて、セットでいくらとか、今なら91%OFFとか(JAROに訴えられるぞ)…ここまで下品だと逆にもう天晴れって感じだね〜。Dモホルンはクロネコが間違えやがって、上の住人(超嫌なババア)のポストに入っていたらしい。〔過去記事:そしてなんだっけ? - 狸穴〕ウチのポストに入れておけばいいのに、わざわざ玄関先まで持ってきやがった。玄関先ピンポンはモニターに顔が映らないので、そろそろと小窓を覗きに行くけど、基本出ないのだ。で、様子を見ていたら扉をガタガタやったり、新聞用の小窓をバタバタやったり、「**ですけど〜」と叫んだりともう最悪!ネコが悪いんだけど、超不愉快!「余計な事をなさらずに、1階のポストに入れておいて下さればよかったのに〜」と心の中で全力で言って、そっけなく受け取っといた。ポストに入らなかったからと言ってやがったが、A4サイズで十分入るし、出掛けるついでにみたら、スペース余裕だしっ!ホント、大きなお世話だっつーの!Dモホルンよりは、こんなん取り寄せてるの?感が薄いけど…Yマトに厳重注意したぜ〜。使用感はまたレポする予定。