お陰さまで

この間「どんな性格ですか?」と聞かれたので「しつこい性格です!」と即答!相手が卒倒しかかってたが(嘘)…去年T急Hンズの陶器市?というイベントで購入した器↓ 探してもらったけど在庫がなく1個だけ購入。来客時にナッツを入れたり、ディップを入れたり、裏ブロで使ってても「いいね〜!」と好評を頂いてるし、とても気に入ってる。

ベークドポテトの粒マスタード和え、アンチョビブロッコリー、鱸のオレンジカルパッチョひよこ豆のトマト煮

会社帰りに、Hンズに行ったら、陶器市をやってて山積みされてた。使うたびに何個か欲しいな〜とずっと思ってたのだ。やった〜!自分用に5個、Kさん用に2個ゲット!Kさんには最近色々頂いていてお返し何がいいかな〜と思ってた。「いいね〜と」褒めてくれて、欲しいと言ってたので丁度いい。しつこいっていいねっ!(←えーっ?)