やっぱり大丈夫!

バスケに行けた〜!7月末以来って♪世紀末が来るぜ〜!♪(←何のこっちゃ!)関係ない会議に出て(必要あるのか?)20時になったりで、全然行けなかったのだ〜。すっごいストレスなので今後は出ない方向でうまくやろう!会社には10歳位年下の子が多い。つってもアラサー。それなりの社会人経験がある筈だし、今の仕事では狢より知識があってもおかしくない!筈!なんだけど、老々じゃなくてオイオイなことが多い。共有しなければいけない情報を、わかってる筈の子に聞いたら「知らない!」と。知ってなきゃ駄目だし、その言い方がまた嫌な感じで呆れた。ガツンと言ってやれば良かったと思ったけど、自分が完璧になってからだなっ!とBitter虫を噛み潰しといた。引継ぎをしてくれるIさんはしっかりしてるしとてもいい子。退社は8月末だったんだけど、とても時間がないということで、9月中は金曜日に来てくれてる。凄くありがたい。今日は一緒にランチに行った。火曜日に行ったスペイン料理を知らなかったみたいで「行きたい!」とのことで股々またまた行っちゃった〜!美味しいしサラダ・魚メニューも違ってて大満足!その時に「あの子には吃驚した」と言ってみたら、要注意人物ということが判明!情緒不安定なのか半年位前にフロアの外壁を傘で突いて穴を開けたらしい。「同じ部署の年下の子をかなりキツイ口調で怒ってるのに、社長とかには媚てるなぁと思ってたけど」と言ったら「気をつけた方がいですよ。皆と仲良くやりたいと思ってるけど(実際やってる)、あの子はどう扱っていいのか分からなくて苦手」と…上司に「そういう言い方を改めろ!」とかなりきつく注意されたことがあったらしいんだけど、直ってないって。8月に入籍して9月に妊娠が判明、それで気が立ってるのかなとも思ったけど、メンヘルでしたか〜。産休なんて無理らしいから出来れば年内でお役ご免願いたいな〜。脳内メーカーをやってみたら、ひとつの怒りを悩みが囲んでたよ。お遊びだけど、嫌なヤツの結果としては上出来だわっ!(←腹黒)そんな狢の脳内↓

♪長屋日暮れて夕波小波 あなたの国へお嫁にゆくの シジュウと誰もが心配するけれど愛があるから大丈夫なの〜♪今まで知らずに日本の真ん中で愛を叫んでたけど、自信が確信に変わったぜ〜。ホント、愛だぜ〜!!!

Marat love!Peace!