資料より

その手があったか〜!今さらジロー?テニス雑誌でMaratの特集?(って程でもなかったけど)があるという情報を得て、会社帰りに即効ゲット!長屋の修繕委員会の資料を仕上げなきゃいけないのにそっちは超テキトーで記事優先!知らないことも少しあったり、嫌な選手?と審判にインタビューしてたりどれもMaratらしさに溢れてました。委員会は住民の自由参加にしたので、今まで検討してきた事の説明ばかりでちょっと疲れた。「もうこんなこと今日にでも辞めたいんですよねっ!」と言ったら皆様、沈黙やらフォローやら…文句言うなら自分でやれと言われるのが怖かったのね〜。Maratはラケット投げ、狢は仕事を投げる!う〜ん素敵ペアの予感。(←違うから)