ホッ

ここ1ヶ月位、ずっと心配してヤキモキしてたけどとうとう決着がついた。ホント、ジェットコースターみたいにupdownというかdowndownupって感じだった。Allenがチームを離れたというニュース、引退、古巣に復帰ってね。離れた理由はまぁあちこちに書かれてるかな。Prideは大切だし、Respectも必要。そしてPlay!色んなものが噛み合わなかったんだと思う。しがみつく必要はなかったし、理解してくれるチームからのオファー。こうなるべくしてなったと思う。怪我だけはしないように、満タンだもんね〜。怪我だけはしないようにね〜。残り試合全てスタメンとの約束に、子供がクリスマスプレゼントを貰った時のような本当に嬉しそうな笑顔だったっんだって。あ〜オーナーコソ撮りしてくれたら良かったのに〜。

↑今年のオールスターなんだけど、コソ撮りどころかマジ撮り!選手同士だから肖像権とか問題ないのか??この時も子供みたいで可愛かったな〜。