結果がコワイ

えーっと、3月末で有効期限が切れてしまうので、健康診断の予約をしたよ。最近運動不足で私腹を肥やしているのでどうかな?的な…(←何じゃそりゃ!)オプションでがん検診をいくつか付けておいた。婦人科系は依頼がギリで予約が取れず断念無念。(おいおい)♪そんなことより 今朝のゲームの結果が怖くて見られない♪(O黒M季)って3時間位しか寝てないけどミッドウィークのウチのゲームを観戦。2−0でリードしててあと10分切ったところでスーパースイマーがやってきたので、タイマーをセットして横になったら見事に記憶が忘却の彼方に…そんな時間帯に万が一にも何かが起きるなんてゆめゆめ思っているので、結果が怖いよ〜!15分位コトリと寝たんだけど、起きたら終了後の総括しててちょっと嫌なスメルがしてたような…今日は同じAtletiサポのM澤Mシェルさんだったしな。「何でそこ簡単に抜かれちゃうかな〜」とか「1人に対して(DFが)3人もいるのに誰も何もしてないって…」とか悲痛っつーか自虐って言うかでもそれがAtletico!っつーことだっ!(←空元気!)在りし日のビセンテカルデロン

最近レアルさんが調子を上げてきたけど、日曜のデルビーはウチがもらう!レアルさんはクラシコ頑張りなっ!