地道に

会社のMtgで契約書に間違いが多いことの注意喚起をした。それに絡んだミスも発生しているし…幹部には伝達済で営業に注意するという回答を得てたけど、ホントに言ってるんだか…「それをちゃんとしないのは営業責任」だと営業の前で言っていたので、何かあっても狢じゃないしという話だけど実際はそうはいかない。基本的なことが出来ないような低レベルなところに居ることが1番の問題なので(自分にとって)、転職活動を頑張ろうと思う。今朝エントリーした会社から履歴書他の送付指示があった。その前段階ではねられたりしてるので、コツコツやるしかないね〜!結構面倒臭いんだけど、こんなところから一刻も早く抜け出したいという気持ちがやる気になる。

ルシアから愛をこめて応援してね〜!