お付き合い

知合いのお勧めの指揮者が郊外のホールに来るということで、コンサートに行って参りました。青い目をしたパツ金の異邦人。クラシックなので音を考えたら、ありえない最前列の席。♪見上げてご覧 オケの指揮者♪ってか?音が上に上がる感じで面白かった。知合いはずっと指揮者を見ていて笑えた。CD買ったらサインして貰えるので、終演後並んでサインを貰うのにお付き合い。安かったので私も買ったんだけど、東京まで行ったオペラのプログラムにも書いて欲しくて持ってきてたんだけど、1人1回と言われたので、私はどっちでもいいので、彼女のCDに書いて貰った。で、全員にサインをして帰るのを見送って駅へ。JRと競合してる電車が普通?なのか窓口で微妙に揉めてるのを尻目にホームへ。JRもダイヤが少し乱れてる模様。指揮者は次のスケジュールを考えると、帰京要。時間を考えたら絶対に電車だけど、オケとは別にタクシーで新幹線駅に?などと話しながら電車を待っていたら、スタッフとホームに現れたので吃驚!私がお願いするから写真撮って貰ったら?と言ったんだけど「いいいい」と言ってお願いしなかった。ニホンゴハムツカシイデスネ!(←誰?)

こんなことしてくれたかもよっ!

過去にupしたかもしれないけど、キス魔の歪んだ口元が気になる〜!