もっと!

えーっと、KKNのリクエストにより韓国料理会を開催。ナムル10種類以上、チヂミ2種とかそれなりにそれっぽくしたけど、なんてったってアイドルなのは、自家製天然酵母パンなので合う合わないじゃなく出した。Shaq好きなKさんの旦那さんが来てくれたので、NBA ALLSTAR 2009を見せてあげた。狢が少し前に裏logに載せた画像が気に入ったらしく、デスクトップの背景にしているらしい。

↑こんな薄汚いパンダのじゃなくて、↓もっとが可愛いのがあるからそれを裏にupすることを約束。

↑こっちに載せて、どっかで見たことがあるけど右の女子誰だっけ?と疑問を呈したまま放置プレー。「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」のマイリー・サイラスだ!ということで再掲。わかったからってどうでもいいんだけど、
単に思い出したかっただけ。韓国料理の画像は殆どないので(いつのこと)、
載せなくていいや。もっと色々やろうとは思ってたんだけどね〜。それは次回ってことで…って毎回そんなこと言ってるような?Don't mind 私っ!