お得意

管理人にぶつけられた愛車の修理見積を取る為にディーラーへ。いつもお願いしているところは行くのに1時間位掛かるので、系列店から画像を送ってもらうことに…ディーラーがそう提案してくれたのでいいんだけど、ちょっと系列店に時間と手間を取らせちゃって申し訳なかった。色々チラベルト、保険ではそういう時間的な補償はされないらしく「当てられ損のくたびれもうけ」とはこのことだな。保険ではなく「精神的苦痛」という理由で金銭(単に交通費などの費用と時間)を請求することも出来なくはない?取りようによっては恐喝だしなっ!結局、他人の電話を使ってぶつけたとを言ってきただけで、詳細は不明なのだ。狢は通常月曜日がお休みで、明日管理人が来るからその時に話すことになるんだけど、自転車で来たりもするらしく近所に住んでいないとしても、ちゃんと挨拶に来るべきじゃないのか?そういう態度に何より腹が立つ。いつ何時自分が加害者になるかもしれないので気をつけなきゃなと思う。けど腹が立つ!と堂々巡りだぜ〜!Marat、いっそ抱いて〜!(いっそって意味不明)