被告に尊敬の念

えーっと今日オシオさんの判決が出ましたね〜!

おっと、オシオ違いでごめんなさいね!@のろま大将(お約束)事件に関心がある訳じゃないんだけど、♪見つけにくいものですよ うふっふ〜♪(←何じゃそりゃ!)と探しものをしていたら、押尾語録なるサイト?で解決したので披露しておこう!昨日、クラシックコンサートに行ったんだけど、隣の親子連れの子供が五月蝿くて、母親とバトル。演奏中にしゃべるという行動が理解できないから、時々餓鬼に睨みをきかせてた。だって他人の方が効果あるし…で、アンコールの時にぺちゃくちゃ!「おいっ!」と思って激しく睨んだらガタガタ言ってきやがった。演奏が続いているので狢は紙に書いて渡した。終了後もガタガタ五月蝿いので、応戦!旦那?は日本語が理解できない人種で、英語で「ガタガタやり取りしてないでスタッフに言いつけろ!ファックユー!」と言って立ち去った!教育云々と言ってやがったので、「お宅では父親が子供の前でファックユーと言うのも教育の一環なんですね」と言ってやったら、ババア(母親)のテンション下がりまくり!言われるは機会少ないだけに、生まれて始めて言われたぜ!ジジイ(父親)はどっか行っちゃったので言い返すことが出来なかった。言い返すったって、バシっとワンフレーズで返したいけどそうなると何て言うんだ?とチラベルト(画像割愛)、押尾語録に遭遇したのであった。
俺に向かって中指立てる奴がいたら「I LOVE YOU」って言い返してやる、俺はそういう奴ってさ。押尾被告大先生凄いやっ!かっけ〜!他にも面白発言満載でさ〜、下手なお笑いより面白いぜ〜!