ちょっと面倒・・・

こっちの表以外に裏Blogをやってる。そっちは知合いとかに公開してる。今日、習い事の先生に聞かれたので、超下品で下品で下品ですよ!とアドレスを送信。面倒臭いしとは書かなかったけど、気を遣ってとかが嫌なのでコメント不要ですよ〜!とも書いたんだけど、読んでコメント入れるかもと返信。別にいいんだけど、無理に頑張られそうな気がする。ありがたく受ければいいんだろうけど、



常にじゃないけど、↑こんなん載せたりしてるのに鍛えてる身体は凄いですね〜とか狢がまさに、狸穴に入りたくなるようなコメントが来そうなのがコワイ。よくこんな馬鹿やってますね〜!とかの方がよくねぇ?っつーか、教室出禁にならないかって?それは大丈V!なのだ〜。(何じゃそりゃ!)尊敬するHさんからのメールに「では股!」と書かれてあってマジうけ!ある時それを使ったら、翌朝「おは尿ございます」と返信が…何か違うんだよね〜!違いのわかる男もその違いがわかりにくと思うんだけどさ〜。喰らい付いてくる感じが何かねって、まぁいいんだけどさ。