最後の砦

8月末にダイエットプランに巻き込まれ?嫌々参加という感じだったんだけど、この1週間飲まず(酒を)食わずな感じで、3kg&3%(体脂肪)減!意外と素質があったな…全く食べない訳じゃないけど、野菜メインで1.5食/日ってすっげーストレス!これ以上の減は絶対に望まめないというか過去には無理だった。だってこれ以上何するんだよ!って感じで、ガーッと食べてもそれ程増えず…ってことを繰り返してきたのだ。だから今回もやる気にならないというか、8kgとか10kgとか素質がある人とは違うしさ〜。で、色々考えてすっげーいいことを思いついた。10月31日が発表会なので、10月1〜30日の間、1TNの食費で過ごす!しかないなと。効果が出なくて馬鹿らしくてガーッと食べて、それまでの成果を帳消しにするってのが防げるんじゃない?と考えたのだ。つまり、エンゲル係数を下げる→摂取量のコントロール→減らした体重の維持という図式なのだ。今まで毎月の食費とか考えたことがないから、お金のコントロールも出来ちゃう?と一石二鳥を狙ったり… 狢って今更だけど、すっげー強欲なオンナだなっ!近所のスーパーの魚が新鮮なので、かつおを柵で買ってきて、1食で食べちゃったり出来ないな〜。そんなことをやってたら痩せるのは難しいし…栄養はちゃんと考えなきゃ!と思っているので1ヶ月でいい感じ(←曖味表現)になる!筈!昨日、3・1・2ダイエット?なる有益な情報をゲットしたのだ!1TNにはお酒も含み(自らハードル上げ!)、調味料は含みまないってことで…急にオリーブオイルがなくなって0.1TN減とか悲しいからな。ゲーム感覚で頑張ってみようと思う。応援してねっ!