S徒然

最近注目してるエジルさん!

似顔絵のペンだこ。というところにあった。似てるから間違えちゃうんだよね〜!

♪この頃流行の男の子 新進気鋭の男の子 こっちへパスしてエジル だってなんだか ゴールできそうなんだもん♪という感じなんだけど、レアルさんもなかなかなかなかだねっ!って何じゃそりゃ!バルサさんが適度にコケたりしてるのに(ウチには勝ちやがった)、FW陣が微妙だぞ!♪なんだかんだ〜 なんだかんだ〜♪2強ってことになるんだろうけど、他チームが頑張ってこそ楽しいっつーか盛り上がるし〜!(狢的に)ウチはこの間ウィファルシがやらかしたけど、守備が今のところ割と安定してるのが不思議だぜ〜!サポーターへのフェイントとか?(過去の実績により激しく卑屈化してます。)あとエルクレスいいね〜!♪今日も元気にドカンを決めたら セビーリャ相手に快勝だっ!♪胸にスポンサーロゴないし、経営大丈夫なのか?と思うんだけどいい補強してるし、このまま行くと7位以内で終われる?って今8位だけど…

エルクレス!強い相手とやる時しか放映はないと思うけど、爽やかっつーか初々しくていいねっ!頑張れー!