挫折の味

すっかりダイエットに飽きてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(←誰に言ってるんだ?)だってさ〜、ホント食べないという選択しかない感じなんだよね〜。ダイエットの基本かもしれないけど、1日2食とかですっげーひもじい感じ。美味しく食べようと色々工夫してるんだけど、逆にそれが駄目?折角作ったのに食べる量を控えなきゃいけないんだよな。栄養だけを考えて毎日同じものを摂った方がいいのかな?それはそれで微妙だぜ!W社作成のRafaのドキュメンタリーを見たら、もう駄目だ!限界と思って2009年のAustralian Open Finalを戦ったらしい。で、優勝ってすっげー!長期戦だけど10月からの30日間1TNダイエット頑張るかねぇ…(小さな声で)

懐かしい画像が…Moyaさん元気かな〜!