ちょっとコワイ

某国営放送「カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技」という番組を見た。角質に確執する感じで(何じゃそりゃ!)、正しい洗顔やお手入れ方法などを紹介してた。ケアは保湿クリームだけでいいのか?楽だけどホントに?と疑心暗鬼な感じ…とは言えデアイエ(画像割愛)、今夏暑すぎて何か塗っても汗で流れるしと大してケアしてなかった。元々トラブルが余りないということもあるけど、ローション→美容液→クリームという通常のステップは不要??時にアイクリームとかパックとかやってたけど…泡で洗うというのは常識で実行しているので、保湿だけでいいのか?コットンの毛羽(ケバ)が嫌でハンドケアだし、時々コットンを使うとスッゴイ摩擦を感じる。番組でやってたテストしてみたいな〜!仕事柄だと思うけど、ピカピカ過ぎやしないか?

アンパンマンに似てるよね〜!

アンパンマンってやっぱ偽善者なんだな…(↑画像探してたら発見)

因みに狢の大好きなバイキンマンは可愛いものだわっ!

※よく見たらアンパンとマンの間に余白が…続けてチラベルト(画像割愛)、エロやら愛やら…ちっ、つまんねーなっ!(←えーっ?)