落雷?爪垢?

今朝のバレンシア戦にタンタンがスタメン出場でホッとした。クラシコと同じ解説者が先週、交代理由を「殆ど活躍しませんでしたからね」と言ったのと、「クラシコでは後半交代したのでより悪くなりましたね」と言ったのは同じ口です。オカダ死んでくれ!って元々嫌いなんだアイツ。で、その悪夢を引きずるかのように、おっかな吃驚な中で前半終了!タンタンが先週のクラシコを1とするなら、今日は10?という位別人28号になってボールを追ってた。雷落ちたの?それとも飲んだの?ガッちゃんの爪の垢っつー位だった。で、後半28分にチャノへのアシストが決まり(エジルのアシストでチャノがゴールとも言う)1-0になった直後に交代。狢はスポ根なので、途中交代とかが嫌い。っつーか悔しくないかな?と思うんだ。自分がヘボいチームだけどバスケットをしてた時に、スタメン出場で途中で代えられる=それだけの選手という図式があったからさ〜。なので、タンタンの交代にはいつもちっ!と思ってた。もう要らないって言われてるみたいでさ〜。他のサイトを見てたら、疲れてるっぽいとかラマダンの時は大変そうだと書かれてた。ガラスの10代からプロでプレーしてるから♪疲れを知らない子供のように〜♪(子供扱い?)働けるだろっ!と決めつけてたけど、そいういう視点で見ると確かに虚弱っぽいなっ!KunとかAlexisなんて小さいけど、弱さを感じないし…となると大事をとっての交代か?今日も1点先取した直後だったので、御役御免か。ディフェンス頑張ったしね…シーズン始まってもう丸々3ヶ月経つけど、新しいクラブで大変かもね。交代でベンチに戻る時、いつもこんな感じ(淡々)だからツンデレかと思ってたけど(←ひでぇ…)、疲れきってたのか。

マイコー似の彼女と別れたらしいし色々大変なのね…

ネタとして最高だったのに何故???(同情してんだ面白がってんだか)今後の進化に期待したいと思います!でも、成長してきびきびしちゃってタンタンじゃなくなったら嫌だなぁ…前半、同胞のケディラ兄さんがかなり攻撃参加してたね。チュー犬ラモ公が居なかったから?

中々良かったけど決めて欲しかったな。で、終了間際に裸の王様チャノが追加点。

左サイドに居たベンゼマにパスする気は毛頭なかったね。

毛頭ないのに毛が怪我多い!これいかに?オッサンかっつーの!ってオッサンなんだけど。怪我治ったのか?皆、フォローしてるけど、ベンゼマちょっとどーにもじゃね?FW獲ろうぜ!モウさん。ピッチピチの子がウディネに居るわよっ!